フジテレビの朝の顔でもある生野陽子
そんな彼女のパイスラ画像が出回っているようですね。

有吉弘行と出演した「正直さんぽ」。
その中で生野陽子はバッグを
たすきがけのように背負っていたのですが、
その際に強調された胸が…。

生野陽子が番組で魅せたパイスラ画像。
複数枚まとめてみましたのでどうぞ。


「正直さんぽ」でのパイスラ その1

有吉弘行とデートのように楽しむ生野陽子。
しかし、常時パイスラを披露してくれていました。

Cカップだという胸が強調されいやらしい感じに…。

※画像が多いので、少し分けて載せます。

25_shonoyoko_02 25_shonoyoko_03
25_shonoyoko_04 25_shonoyoko_05
25_shonoyoko_06 25_shonoyoko_07
25_shonoyoko_08 25_shonoyoko_09
25_shonoyoko_10 25_shonoyoko_11
「正直さんぽ」でのパイスラ その2
25_shonoyoko_12 25_shonoyoko_13
25_shonoyoko_14 25_shonoyoko_15
25_shonoyoko_16 25_shonoyoko_17
25_shonoyoko_18 25_shonoyoko_19
25_shonoyoko_20
ちなみに…

パイスラではないですが、
胸を強調した画像がありました。

頑張って胸張ってます。

25_shonoyoko_21 25_shonoyoko_22
25_shonoyoko_23 25_shonoyoko_24
25_shonoyoko_25
最近の出演番組
  • [フジテレビ]めざましテレビ
  • [フジテレビ]笑っていいとも!
  • [フジテレビ]ぶらぶらサタデー―有吉くんの正直さんぽ
  • [フジテレビ]movie@home~棚を彩る映画たち~
  • [フジテレビ]ペケ×ポン